わきが予防に「ミョウバン水」

暑くなって汗をかきやすい季節は匂いも気になりますよね。ハニーココの口コミ

体や脇の気になる匂いには色々原因があるようなんですが、今日はわきが対策について書いてみたいと思います。メルライン

わきが対策商品は最近では、色々と販売されていますね。

スプレーやクリームタイプ、石のものを水につけて脇に塗るとうものもありますね。

この石を使用するものは、アルム石と呼ばれる石を使用しているそうです。

アルム石の成分はミョウバン、このミョウバンが、わきがや汗臭さを防いでくれるそうなんです。

このサイト→わきが対策は評判が良いですよ!ミョウバンは殺菌作用や、制汗作用があって、消臭効果もあるそう。

市販されているアルム石などを使うこともできますが、全身に使うなら自宅で、安価で作れるそうです。

作り方は、市販のミョウバンを水に溶かすだけ。

スプレーボトルにミョウバンと水をいれ、混ぜれば出来上がりです。

汗を抑制するので、全身に使うと、汗がでなくて体温調節がうまくいかない可能性もあるそうで、汗をかきやすい場所や、匂いの気になる場所から試してみるのがお勧めです。

Link

Copyright © 1996 www.icanact.org All Rights Reserved.